ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信
えきまえてん!!へのコメント

もか

(๑╹ω╹๑ )

あかるんびーむ
お日様戦隊いつもありがとう
あかるんがいるととっても安心するなぜか。あのほっこりとした、なんか懐かしいような、安心する空間を作れるのはあかるんだけなのかなと思う。ずっと前から一緒に頑張ってくれてありがとう。頼りにしています(*´꒳`*)

おがちゃん

おがちゃん

あかるちゃん今日は、おがちゃんです。この度フォ-クリフトの免許取りました。無事修了証、家に届きました。でも取っておくだけ。ひきだしの中にしまっておきます。免許証の写真見たら、いわきこういちなる御告げがありました。だれですか?すもちゃんのまねまたしてしまった。ファンヒ-タ-降臨。すもちゃんの言葉っておもしろいよね。あかるちゃん、ルパン三世の歌しってる?ききながら浸ってるけど、孫悟空の話しがじゃまをする。孫悟空携帯で調べてみてね。
あかりとあかるちゃん、り、と、るが、頭の中で混線してる。またろうそく灯してね。

おがちゃん

おがちゃん

あかるちゃん今日は、おがちゃんです。今日もコメントしますね。秋葉原のお隣の街の近くの給食当番なるお店にいってきました。昔ながらの給食が食べられるんだよ。あげパン食べたことある?持ち帰ることもできるんだよ。他にもどこかの街でコッぺパンが人気の店があるんだって。あかるちゃんはどんなパンが好きかな?メイドさん達で話題にしてみてね。ノ-トがあってわけのわからないif you needなん言葉を書いてきました。歌の一節だけど、この言葉は、アイドリ店のみんなで意味調べてみてね。サ-ド店だったころちゅんちゅんてコあてに、ノ-トに書いたのを思いだします。今でもノ-トってまだ有るのかな?おがちゃんでした。萌え萌え。



おがちゃん

おがちゃん

あかるちゃん今晩はおがちゃんです。今日お着替えしたのですが、招き猫のプリントしてあるものを身に付けています。1りょう小判を持ったネコちゃん可愛いいんだよ。話しは、かわるのですが、巣鴨って所にいってきました。八ツ目うなぎなるもの食べてきました。写真でみたのですが、なんだかグロテスク。でもとてもこうばしくておいしかったよ。美味しいものがたくさん。線香たいて、お参りして帰ってきました。感謝、合掌。若い人はさすがにあまりいなかったけど、楽しめました。年に1、2どくらい行きます。でも、メイドリ-ミンのある秋葉原アイドリ店が1番。アイドリ店オンリ-だからね。おがちゃんでした。

おがちゃん

あかるちゃん

あかるちゃん今晩はおがちゃんです。前に話した花瓶とうとう部屋から消えました。人間には見えないらしい。すもちゃんのコメント真似してみました。すもちゃんは食卓から味噌汁が消えたみたい。すもちゃんは料理するみたい。おがちゃんも料理好きです。あかるちゃんもブログに載せて紹介してね。参考にするから。またね。

おがちゃん

おがちゃん

あかるちゃん今日は❗おがちゃんです。お話ししたくてコメントさせて下さいね。能面てみたことある。角がはえているお面。怖いでしょ。でもね。あれ、優しい女の人の顔なんだって。おがちゃんのメイドさん達のイメ-ジはクリ-ミ-マミかな。しってる?男の子と違う女の子ってこのあとの歌詞おかしい!でも可愛いらしいよね。昔のアニメなんだけど最近でも流行っているらしいですね。話しはかわるけどタピオカって好き?自分でもつくれるみたいだよ。あれは飲み心地を楽しむのかな?ブログにもあったけど秋葉原でも流行っているみたいだね。飲んでみた?また何か思いついたらコメントさせて下さいね。おがちゃんでした。萌えをこめて。

おがちゃん

おがちゃん

あかるちゃん今日は、おがちゃんです。2回目のコメントです。あかるちゃんはチ-ズ好きなんですね。チ-ズってお酒にあうのしってる?あかるちゃんはジュ-スのほうが好きかな?
リ-ミンのトロトロチ-ズでお酒でも飲みたいのですが、バイクなのでがまんしています。カル-アミルク、モスコミュ-ル、レットアイ、カシスソ-ダ、ソルティ-ドック。昔いろいろ飲んでみたのですがもし飲むきかいがあれば、リ-ミンのおすすめ教えてね。。バドバイザ-、ビール、蕎麦焼酎はあまり好きではありません。ゆっくりと、日本酒かダブルのロックかな。あかるちゃん今度おすすめお願いします。またね。萌えがこもったライタ-大事にしているよ。おがちゃんでした。

けんご

こんにちは♪

あかるん今日も1日頑張ってね!昨日は駅前留学だったんだね♪楽しかった?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る