ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
ギンガムさんちのチェックちゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾へのコメント

KOUDAI

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はもうすぐしたら現場に離れるよ!
5時までやってるメイド喫茶少ないよ!
早く現場から離れるのはいいけど…そのあとは何か暇かな?
まぁ新宿は遠いし行き方が分からないよ(銀座から新宿まで…)
タクシーは使いたくないし…徒歩がいいよ!
健康的で運動になるからね!
それに俺は若干太り始めたのかな?
自分では自覚ないけど…Σ(゜Д゜)
走れなくなったからね!
でも少しは走れるよ(*´∀`)
学生の頃に戻りたいのかも?

KOUDAI

せいらちゃんこんばんは(*´∀`)

せいらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
深夜のコメになるけど…(゜ロ゜;
俺は25時前に終了したよ!
後の時間は休憩&待機だよ!
それが地獄だよ(。>д<)
嬉しいけど休憩&待機が辛いよ(だから俺は最近4時ぐらいには現場から離れてるよ(。>д<))
4時半までは無理だよ(あまりにも辛くて…)
地獄だし罰ゲームだよ!
せいらちゃんもずっと同じ場所に待機とか無理でしょ?
何か嫌だよね?
俺はずっと同じ場所とか嫌がる人だからねぇ~(゜ロ゜;
まぁりーみんは別だけど…りーみんは楽しいからね!
俺は今夜も銀座で夜勤だよ(明日も…)
明後日は休みだけど…でも明けの休みだから言えないよ!
辛いよ(。>д<)
早くせいらちゃんのおまじない見たいなぁ~(*´∀`)
ダサいおまじないってなんだろうね(゜ロ゜;
気になるよ!

さくらたん

追記!

デイリーブログランキング9位…!!!
おめでとう〜!

さくらたん

今日も最高にかわゆす(o^^o)

なるほど…ニンニクやニラとか食べればせいらちゃんみたく可愛くなれるのか…ふむふむ…。

昨日はとーーっても楽しかった〜!ワイワイ!ワイワイしてる中でしっかり他のご主人様やお嬢様のお給仕してて、本当素晴らしい〜(/ _ ; )素晴らしすぎる〜可愛い〜って思ってました(*´-`)

ギンガムチェックに巻き巻きした上でツイン三つ編み最強…可愛い…!赤のネイルともバッチシあってて素晴ら!

入国するタイミングが本当の本当に先の先になりそうだから、せいらちゃんのブログ更新楽しみにしてます(/ _ ; )

KOUDAI

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)

せいらちゃんこんにちは(*´∀`)
せいらちゃん俺は今日と明日夜勤だよ(´д`|||)
嫌だよ!
夜勤は辛いよ(。>д<)
夜勤は大変だよ(。>д<)
俺は明日の夜勤作業頑張れば明後日休みだよΣ(゜Д゜)
けど明けの休みになるよ(´д`|||)
明けの休みは休みではないよ(´д`|||)
せいらちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
せいらちゃん今日新宿はイベントなんだね!
俺は残念ながら参加できないよ(。>д<)
本当は参加したいのに…(*´∀`)

さちよ

せいらちゃんこんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

昨日はめちゃ楽しかったね〜!
新曲見たかったのにライブ入れられなくてごめんね(;_;)
次会う時まで楽しみにしてるよ〜!
今日お仕事終わりに齧歯類イベント覗いてきます(*´∀`)
イベントの日行ったことないから楽しみだな〜!!
5連休ゆっくりしてね(*⁰▿⁰*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る