ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんどろめだ通信

HOME ブログ あんどろめだ通信
集合だよ‪(/* °×° *\)‬へのコメント

さちよ

いってきたよ

卒業式いってきました。
せいら、お日に入国してお写真撮れたみたいでよかったです。
一緒にお花渡せてよかったね!!
しばらくまた行けそうにないけど、無理せず頑張ってね

KOUDAI

せいらちゃんおはよー( 〃▽〃)

せいらちゃんおはよー( 〃▽〃)
せいらちゃん俺は今日錦糸町で日勤作業だよ(。>д<)
早出だよ(7時~)
辛いよ(。>д<)
明日も仕事だよ(明日はといきょうスカイツリーだよ)
まぁ日勤作業だけど…でもお手伝いだからね(゜ロ゜;ノ)ノ
なんで手伝わないといけないのかな?
休みたいよ(。>д<)
辛いよ(。>д<)
せいらちゃん…かわいいねヽ(・∀・)ノ
めっちゃ可愛いね!
せいらちゃんに会えたらみしぇるちゃんのポーズやらしたいねぇ~( 〃▽〃)
超絶萌えるよヽ(・∀・)ノ
間違いなく…Σ(゜Д゜)
俺は今月新宿に行けるか分からないよ(´д`|||)
でもしだれちゃんに会ってみたいなぁ~(。>д<)
一度も会えないまま卒業は悲しすぎるからね!
それは嫌だかな?お互い…Σ(゜Д゜)
しだれちゃんも多分会いたがってると思うし…Σ(゜Д゜)
俺も会いたいし…ヽ(・∀・)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る