ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえだまめ日和

HOME ブログ えだまめ日和
ついに明日まめへのコメント

おしょこここ

まめちゃん今までありがとう

あみなまめタペありがとー!サインしてくれー
夏といえばうきちゃんとかあみちゃんとか思い出すけど、えだまめちゃんとも仲良くなれたかな?
枝豆でえだまめってやったの懐かしい
泣いてる後輩の背中さすってあげたり、優しいえだまめ先輩
毎回話しかけてくれてありがとね
悲しんでたらすぐ心配してくれたし服とかもよく見てくれてたよね
えだまめちゃんがもう卒業しちゃうと思うと悲しいにゃん
これからも笑顔で元気でいてね 悲しいときはへぶんずに遊びに来るんだよ?待ってるよ
今までありがとう!!忘れないよ!!
最後に質問箱 パンダとカニパンどっちが好きなの?私?すき?←

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る