ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のVery Very Strawberry ~いちごのきもち~

HOME ブログ Very Very Strawberry ~いちごのきもち~
サプライズへのコメント

ゆーすけ

いちごちゃんこんばんは!ゆーすけです!

いちごちゃんこんばんはゆーすけです!今、ライブとライブのイベントが終わりました!疲れました!      さてさて、本題に入りますが、サプライズというものは嬉しいよね!自分は、ソロで活動するようになった時からサプライズはなくなりました!             サプライズがあるってうらやましいです!       明日も仕事とライブがあるのでこの辺で!  

らんまる

いちごちゃん、こんばんは。

おんぷちゃん、おめでとう!

最近ふと思ったりすること多いのが、
いちごちゃんて、きほん美人だし性格も良くて、
優しくて、さりげなく正しそうだなー。。って。

部屋とか綺麗そうだし、いいなー、とか、
冬になるけど、冬も似合うよなー。。とか。

また話したいね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る