ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡
月が綺麗ですね!へのコメント

つよぽん

元気?

ゆちぃー!元気?
最近寒くなってきたから温かくして休んでね^^

けんけん@エルモ

やっと!

おつかれさま!
やっとゆちちゃんに会えたしチェキのお返事も見せれて良かった!
また会いに行くだ!!

ぴろにゃんSTAR☆

ゆちちゃん

日曜日行きたかった。。。

次が待ち遠しい、
行けそうな日にアプリを見てゆちちゃん居るかチェックしている。

レオにゃん

ゆちちゃんこんばんは

月が見える時期が来たのか〜
月も見て落ち着くのもいいね!
明日もお給仕頑張ってね!
dyREO

かぁくん

めっちゃ行きたい

でも平日だし今週末は土曜日も出勤だし行けない(TT)
やっぱり来月だ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る