ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡
画像へのコメント

かぁくん

ゆちにとって

サプライズだったんだろうなぁと最後思いつつも
俺にとってもサプライズだったんだよね。
全く予想もしてない所からの提案でだいぶビックリした。
でも俺の名前見てゆちが喜んでくれたってのを聞かされて俺も嬉しかったよ。
もうアイドリでは会えないけど、年末以降色々いじられるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
会えなくなる前にタペ見せれて良かった。
ゆちの事もだいぶ振り回しちゃう結果になったけど、
おかげでゆちの凄さ、優しさを実感できたね。

ゆちのこれからの未来、応援させてね。

らぶ…♡デジモン

ゆち卒業おめでとう

いやー1回しか会ったことないけど
半年かんしかいないのかみぢかすぎる
チェキも1回撮っただけだしチ───(´-ω-`)───ン

けんご

こんにちは♪

本当に思い出沢山だね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る