ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡
STAY GOLDへのコメント

トシスカイウォーカー

今更すまん

卒業おめでとう㊗️
ゆちの秘密?は永遠にだな(^^)
ちっさなメイドは大きく見えた。
万が一帰ってくるならそれもまた良し(^^)
またな。

かぁくん

とうとう

最後のブログだね。
前回、前々回と読んでめっちゃ泣いた。
前回のは読むってより見るって感じだけどw

ゆちがアイドリにいてくれたからこそアイドリ通う気持ちになれたからね。
あのタイミングでゆちに出会えた事に本当に感謝してる。
最初にゆちに食い付いた理由はゆちにとっては純粋に喜べる事でもないだろうけど、
俺にとっては本当に衝撃だった。
見た瞬間に釘付けレベルw
まぁ意見は真っ二つだったけどさ( ̄▽ ̄;)
それでもゆちが喋ってさえないのに俺の事覚えててくれたり、
俺が一番好きな曲踊れるっていきなりアピールされて、
これはもう入れるしかって思って入れてみたらまさかの歌い始めて二重に嬉しかったり。

俺BDの時、ゆちも知ってる通り、まぁ落ちる理由があった訳だけどさ
あの時ゆちに言われたのは
『ゆちがいるじゃん』
って言う一言だった。
何を言われたかの答えはそれだよ。
何気ない一言なのもわかってたから何て言ったか覚えてなくても全然不思議じゃないよ。
だけど俺にとってはその一言で本当に救われた。
ゆちに出会えて、推してて本当に良かったって思えた。

絡んだ時間は少ないけど、濃い時間は過ごせたって勝手に思ってる。
今まで本当にありがとう
そして卒業おめでとうございます

こばとん

ゆちへ

ちと長いけど勘弁。
卒業おめでとう。
半年間本当にお疲れ様でした。

毎回こんな酔っぱらいの相手してくれてありがとう。
ライブもたくさんしてくれてありがとう。
ちゃんと卒業してくれてありがとう。

おれやたっくんが何かしても泣かないんだろうなとは思ってたけど、なのんのおかげで泣いてるとこ見れて良かった笑

他にも推してくれる人いるし、別におれが推さなくてもいいやって何回も思ったけど、なんとか最後まで見届けられました。
ゆちとたっくんのおかげです。

適当にみえてちゃんと考えてくれてたり、でもやっぱり適当だったり、そんなゆちが好きでした。
たった4ヶ月間だけど、一生忘れられない思い出です。
チェキもタペも大切にします。
こんなに推したいと思える娘には、もう出会えないかなー(すぐ誰か推してそうだけど)

これからも大変なことたくさんあると思うけど、ゆちらしく肩の力抜いて乗り越えてください。
会えなくてもずっと応援してます。
たくさんの楽しい思い出をありがとうね。
元気でね。

レオにゃん

ゆちちゃんこんばんは&お疲れ様でしたありがとうございました!

昨日のはづきちゃんのTwitterで卒業発表したから
Twitterでコメントしたけど行けないと思わせおいての急に来た
とう言うドッキリでしたー笑
まぁゆちちゃんと最初にあったのがやっぱりメイドの定番の
オムライスにモンスターエナジーの爪を描いたのが1番良かったな
〜ゆちちゃんとチェキ撮れて良かった良かった

たっくん

ゆちほんとにお疲れ様!そしてありがとう!

初めてアイドリに来た時、ゆちに出会ってなかったらここまで来ることなんてなかっただろうし、ゆちの存在が大きかったし、ゆちが居ない日でもゆちの居るアイドリだから来てた。オールスターの時は10位以内に入れてあげれなかったけど、名前が最後残ったしいい思い出だよ。なかなかまとまらないけど、ゆちありがとう!そして、お疲れ様!

けんご

こんばんは♪

ゆちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪俺もゆちちゃんに出会えて嬉しかったよ♪こちらこそ本当に今までありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る