ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
♡7 愛しのぷちこ誕へのコメント

イカールのりーみん

裏オールスター

裏オールスターの時にぷちこさんに会いました。
その前、来たときに、チェキもやりました。
ぷちこさんのブログは、いつできるのでしょうか?
楽しみに、待ってます。

ゆーすけ

m(_ _)m

ろんちゃん、この前は本当にごめんなさい。

ろんちゃんとメイドちゃん達の体調や精神的な面が心配で心配で、余計な事言っちゃったよ。。。

ろんちゃんは本当に優しくて笑顔がステキだから大好きだよ♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

たいちぃ

あらま

体調大丈夫かい?

たいちぃ

あのね

ろんに会いたくなった!

ゆーすけ

こんばんわーすた!

ろんちゃんもぷちこちゃんも体調には気を付けてなd(⌒ー⌒)!

世の中色々とあるから、ストレス溜めないようにね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

じゅんちゃん

こんにちは

昨日は始めて電気街にいき、初チェキ撮れて嬉しかった♪昨日はポッキーの日でもありワンワンタペの日でもありましたね、また行くね‼こんど会えたら沢山話したいです。♥

ゆめたん@ぐり推し♡

ろんちゃん(*^^*)

今日、はじめてりーみんだったね!!
あえて良かったよぉ!!
少しね気になってたのよん!

お話できてよかった(o・ω・o)

かぶりーみんだといいな♡

お日様しか行けなくてごめんね(´;ω;`)


ろんちゃん、かわいかったぁ゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る