ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
♡10 実はお給仕してるよ☺︎へのコメント

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

なんだって〜!
お給仕してたのか〜!

(╬゚◥益◤゚)=●))`ω゚)!・;'.バーン

賞状はちゃんと持って帰ったかな?
危うくプレートでベタベタになるところだった(ぉぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かっきぃ

おつー

今日いると思ってなかったから会えて良かったわ^ ^
新人賞おめでとう!!
頑張りが評価されて良かったです^ ^

ゆーすけ

こんばんわんこ(^ω^U)

ろんちゃーん、1ヶ月入院してたでござる。

スマホいじれなかったから、めっちゃ新鮮な感じがする。笑

ろんちゃんは元気かな?

また近い内に行くね♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る