ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
♡13 ゴールデンなウィークへのコメント

ゆーすけ

おはよう。

ろんちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

ろんちゃん、大好き!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

あまりにもいなくて、どうしたのかと思った(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

惑星マロンはまるで地球のようだ(驚愕)

うさぴょん

うさぴょん

ろんちゃんの周年は遊びに行くからね(˘ω˘)

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

ゴールデンなわるきー………苦笑

サンドイッチと唐揚げとフルーツかな?美味しそう♪♪

将来、ステキなお嫁さんになるねd(⌒ー⌒)!

今度、作って持って来て。笑

やっぱり、ろんちゃん綺麗になったね☆ミ

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る