ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
♡14 ついにこの日が来ちゃった…へのコメント

ゆめたん@ぐりゆか♡

ろんちゃん(*^^*)

1周年おめでと.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

ろんちゃん、なかなか会えてない(´;ω;`)

今日、お祝い出来たら良かったけど、仕事もあるし終わったら家事しなきなゃいけないから、行けない(´;ω;`)


コメントでしか、言えないけどごめんね(>人<)

投票、ポイントでやってるよ^^*

頑張って❤︎.*

トマーシュ

おめでとう

ろんちゃん、おめでとう!

一緒に祝いたいけど、このチェコから日本まで9000キロぐらいは大きい問題。(;_;)

じゃ、明日仕事の後うちでビールをあけてろんちゃんととうふちゃんに乾杯する。

チェコのトマーシュ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る