ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
40♡ クリスマスが今年もやってくる〜へのコメント

ゆめたん@ぐりろん♡

ろんちゃん(*^^*)

Xmasイベ楽しかった

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

イベント前はワクワクしながらもしっかりと睡眠をとってくスタイルヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ
ハクアさんもしっかり寝てから行きました←

サンタさんの服装どのタイプも可愛くて良き(◍︎´꒳`◍︎)

たくさんコールもできたしいろいろ楽しかったし大満足でした(◍︎´꒳`◍︎)

次は年越しイベだなぁ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

楽しみあるのも良き( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

しゅーか

ちょっと早めのクリスマス

当日だ〜わぁーい(●︎´▽︎`●︎)ろんろんお給仕入れてよかった!しかもお月に入れて嬉しすぎる

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る