ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
46♡ 卒園式へのコメント

ユッキー

遅くなったけど‥‥‥

卒業おめでとう❗
俺が初入国してからもうすぐ1年になるね
ろんちゃんとはdanceフェスティバルにタンポポとして
出場することになってから
いろんな事があったね
ろんちゃんとチェキ壁ドンしたり
誕生日には集合チェキ撮ったりしたね。
他にも沢山の思い出を作ったね。
卒園式にとうふちゃんも駆け付けてくれて良かったね。
ろんちゃんともとうふちゃんとももう少し話したかったな‥‥‥
沢山の思い出をありがとう。
最後にもう一度卒業おめでとう❗
また何処かで会えるかもしれないからさよならは、言わないよ‥‥‥
じゃまたね❗


どろん

ベンズ

忘れずによろんちゃんの分

ベンズにとってろんちゃんとの時間を過ごしたのは絶対忘れずによ。すっと すっと大好きだよ。その上、ぐりちゃんからの伝言を伝えた。聞いて欲しいよ。私はろんちゃんに必死な謝りたい。

桃源・涅・紫龍

ろんちゃんへ

卒業おめでとう。
思いでをたくさんありがとう。
写真集、大事にするよ(^ω^)

これからの人生に幸あれ❗️❗️

ハクア

ᕱ⑅ᕱ

ろんちゃん卒園おめでとうᕱ⑅ᕱ

本当にたくさんの思い出をありがとう(*´-`*)

なんだかんだでアイスココア認知1番早かったのろんちゃんな気がするハクアさんです)Oo。.(´-`)

これからもろんちゃんらしく、いろんなことを楽しんでくださいฅ^•ﻌ•^ฅ

テイ

卒業おめでとう!

ろんさん 卒業おめでとうございます!
僕はろんさんにもっと話したいですけど僕の日本語はあまりよくないです ごめんなさい --/\--

これからも頑張ってくださいね 応援してます!
またどこかで会えるがいいな

最後にもし僕が何か悪いことしたら 本当にごめんなさいそして僕と話してありがとうね 嬉しいかったです

改めて卒業おめでとうございます!
ろんさんに会えてよかったです ありがとうな!

りょぅ

la~120IV


ライブの照明ワンパターンでもちゃんとやってくれてるの毎回好きでした。いつも振り返ってた。

ろんちゃんの声ずっと可愛いと思ってました。

最後の方はまじで興味薄れてたけど結局大好きだったよ。

まさあき

本当にいなくなっちゃうんだね…

本当に卒業しちゃうんだよね…
今でもひょっこりとお給仕に戻ってきて欲しいと思ってた…ドッキリかと思ってたけど悲しいのは変わらないな…
(卒業おめでとう)
色々迷惑かけたまさぴよだけどろんと過ごした半年!本当に楽しかった!今なら心から言える「ありがとう!!」
ブログ見て泣いちゃうくらい弱いまさぴよだけどろんと出会えてよかった!!これからもろんの心は駅前店に入国してるからね!!しゅーあいちゅろん最高!大好き!

ずっとずっと大好きです
「ろんちゃん 卒業 おめでとう」
ずっとずっと大好きです
「ろんちゃん 今まで ありがとう」
ずっとずっと大好きです
「ろんちゃん ろんちゃん 大好きだ〜」

最後のすいーとでいず泣くとは思わなかった!
あいすに頼んで1番最後にしゅーあいちゅろんでライブ入れてろんのために作ったこのコールを叫んで終わりたかった!(大成功に終わったけど涙が出てきた)

ろんに見られなかったのは嬉しかったな(弱い自分を見せたくない)(キッチンでぴしゅーに慰められたけどwww)

心から言います!「ろんろん大好き!!今までありがとう!!」

これで駅前店を閉国します!!
常連客、メイドちゃん一同ピシュ!
ろんちゃんに礼!
本日のお給仕ありがとうございました!
ろんちゃんを忘れません!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ブログ書いといた。
あとは、ぐりから聞いて。

~~ヾ(。・∀・。)元気でね〜(。・∀・。)ノ~~

මොන්ටාන්

おめでとう〜!!

もんたんだよ〜!覚えてくれてるかな?(笑)
ろんにコメントするのはじめてだなσ(^_^;)

卒業おめでとう(^-^)
西の国でお仕事だから入国する事出来なかったけど最後にもう一度会いたかったな

新しいスタートも頑張ってな\(^o^)/
またいつか夢の国で会えるの願ってるよ(*^ω^*)

イカールのりーみん

卒業式

卒業式、行けなくって申し訳ない。
平日は、仕事が多忙過ぎて厳しいです。
25日26日と行こうとしたが、珍しく風邪で行けませんでした。
2017年の9月に電気街駅前店に、初めて入国して、最初に撮ったチェキ、ゆなちゃんほるんちゃんなどが印象で、懐かしい思い出です。
4月の私のお誕生日、これも良い思い出です。

新しい所でも、頑張って下さい。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る