ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
はぴはぴくれあです(*ˊᵕˋ*)へのコメント

もえのここあ

おめでとう

819くみにゃんしゃん

えーーっ 73度なの?
37度の間違いじゃない!!

「もえここ 」呼びめっめっだよ

もえここ名前で呼ばないでね。


ふー 暑いね
暑いからクーラーで風邪引くなよ

B'zのタペストリー届いたよ!!

めいどりーみんへようこそ!
ここあ一度でいいから
言って見たい
1名様ご入国です、めいどりーみんへようこそ!




砕け散ってるアスファルトで
抱きしめた「くみ」の卒業
の夜にお別れするなんて
もう 夢のよう

明日 HOME TOWN 帰る
「くみ」にあげよう
溶けるような極上kiss
それきりでbye-byeさ
女の子はめくる
次はどんなとこ?
よりどりみどり

また「くみ」に会いたい。
やっぱり「くみ」がスキ。

冬の海辺をあてもなく歩いて
「くみ」と貝殻集めて
人もまばらな橋の上のベンチで
いつまで波音を聞いている

ほんの少し 近づいて歩く
傷つかないように
ほんの少し口数を減らしてる
大事なものなくさないように

真夜中 歩道で突然その腕を
組んできた「くみ」はとても綺麗で
そのまま僕じっと
「くみ」を見上げてる
恋じゃなくなった日の空を


サラリーミンやまさん

もうすぐ13ヶ月!?

一周年迎えたと思ったら、もう13ヶ月だ。
知らないうちに、ばたあちゃんとかみやちゃんは卒業したのかな??

もえのここあ

くれあちゃん 1周年 おめでとう

こんにちは ごきげんよう
くれあ ちゃん

もえもえにゃんにゃん
もえの ここあくんだよ

くれあちゃん 1周年 おめでとう

くれあちゃんとくみちゃんとお給仕したんだね

♡♡ここあともお給仕しようね。♡♡

制服着ないくみちゃん
くれあちゃん ヤバいほど かわゆ♡♡

写真はすっぴんかな~?

何か名前似てるね。

くみちゃんとくれあちゃん

「く」~はじまるね。

くみちゃんもくれあちゃん
ひみつきち選んでありがとう

ここあ ふたりに会うだけで
ドキドキが止まらないよ~♡♡

さよならはしたくありません。
ずっと・・・ずっと・・・
仲良しで居てね♡♡♡


【くれあの事が好きだから♡】

もえのここあ♡くれあ
♡♡一緒にお給仕 わ~い ♡♡
♡♡ずっと仲良し わ~い ♡♡

くれあちゃん こめ返に
「ここあくん ♡♡18日来てくれるかな」

来てくれなかったら
寂しい1周年お給仕だった?

お花が無かった
くれあすごくかわいそうだった!!
こんなに仲良い自分が許せない!!

「くれあ ごめんなさい」
タペのコメントくれあが考えて
ここあに教えてね♡♡





しゅ~ しゅ ~しゅ~






ひーくん

20190624


お給仕1年経過は大したもんだと思います!

じゅんちゃん

こんばんは

久しぶりです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る