ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
久しぶりの...ひみつきちに行きたいなあ...へのコメント

世界のまささん

もうすぐ1ヶ月

久しぶりだ
元気そうで何より
相変わらず仕事三昧だけど
週末はバーチャルに参加
しているよ
くれあに会える日が待ち遠しいな
またブログ更新待ってます

NKI

よっ

自分もひみつきちへ

てか、久々の更新だね

自分は、自粛しながら出勤してる感じかな

暇なんで、ずっと掃除と自炊と洗濯の繰り返し

片付けしてると、過去の物販とかいっぱい出てきますわ

この期間が落ち着いたら秋葉原向かいます。

それまで、、、

じゃっねー

イカールのりーみん

平日

平日は、仕事で会社に行きます。

加圧トレーニング一回、外でジョギングをします。

ストレス解消の為です。

ネットを見たり、テレビを見たりしてます。

4月はお誕生日でしたが、夢の国に行けなくって残念でした。

イカールはお休みでしたが、腕立てリレーが回ってきて、その時にイカール

で腕立てを6回やりました(笑)

夢の国が再開したら、捕獲をして下さい。

ひなちゃん

!!

くれあちゃん!げんきでよかった~

しゃんしゃん

元気だったようで!

ご無沙汰!

こちらも、生きてるよ!(生存報告)

最近、ファイヤースティックという
文明の力のおかけでちょっと退屈しのいだり
VめいどりーみんのPremium見て生き延びてるよw
またひみつきち行きたいっす。

また、必ずやひみつきちで!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る