ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
おでかけとこめへんへのコメント

らんまる

凄いね。

こんばんはー。

その場所、凄いねー。。

あと、私服?写真が素な私服でかわいくて、
羨ましい⁈

結婚できたら、娘が欲しいかも。

ワガママな娘とデートしたくなる。笑

そんな気分になったわ。また!!

しょこらちゃんおつかれー♪

お返事ありがとね♪
研修の時に1回会ったきりだったから31日に行った時に会えたらいいなぁ(つω`*)

台場のそこ気になってはいるけどまだ行った事ないです(^_^;)

ちなみに2枚目の蝋人形…蝋人形に嫉妬します(笑)

KOUDAI

しょこらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しょこらちゃんこんばんは(*´∀`)
もしかしたら会ったことあるかもね…?
でも何処であったのかな?
分からないよね?
俺は今現場(銀座)にいるよ!
今月末までは銀座の夜勤者としてやるけどもしかしたら…延長になる可能性ありだよ(まぁ俺の予想だよ!)
銀座の夜勤作業開始は22時からだよ(´д`|||)
だいたい夜勤終了するのが26:30かな?
でもまだ始発がないから…始発が出るまで待機だよ!
地獄の時間って思ってるからね…(´д`|||)
嫌だよ(。>д<)
俺は毎週月曜日と金曜日は休みだよΣ(゜Д゜)
嬉しいけど夜勤明けの休みだからはっきり言って休みじゃないし…一日損してるよ(。>д<)
しょこらちゃん平成最後の夏が終わる前に会いたいね!
どんなチェキがいいかな?
次の年号は何かな?
来年の5月から年号は変わるからね(。>д<)
俺らの時代が終わろうとしているよ…(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
でも新年号が楽しみだよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る