ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
もっともっと…へのコメント

らんまる

おつです。。

しょこら、おつです。

この前たのしかったね!!

一番下の自撮りが。。。
分かってる感??が溢れてるというか、
羨ましいし、しょこらに合ってる。

おとこがやると、怒られるしねー。

ゆのはは、お給仕で何回か会話したけど、
萌えな雰囲気あるよね。。

にこまるは、まる繋がりだし、
この前のイベントでお嬢様として近くにいて、
素敵な雰囲気を醸していたよ。

まる、というと、
俺はかつてのプッチモニの「ちょこっとLOVE」
を思い出すわ。

まる、まる、まるまるまる!という感じの。

だから?というと、大した意味はないけど、
世の中の意味ありげな多くのことも、
同じなのでは?とか思う。。

天気いいね!

またねー。。

カマコー

無題

名前忘れらないうちにコメント残しておくね(笑)
1回会っただけなので、しょこらの事はまだよく分かってないけど、とりあえずおんぷちゃん取れるように頑張れよ!

しょこらちゃんこんばんは(^-^)

しょこらちゃんのライブ見たいな♪

先輩になったからといって、あまり色々抱え込まないようにね(^_^;)
しょこらちゃんはしょこらちゃんらしく頑張ろう!(^-^)

自撮りはどれも可愛いので今後もお願いします(つω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る