ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
それとも私のことすきじゃないの?♡へのコメント

カマコー

無題

しょこらって何曲くらい踊れるの?
出来れば曲名まで教えてくれればありがたい(^^)

亮-aoi-@内山家

わんわん

いぬねこ覚えたんだね
ユニットしやすくていいね!
笑顔がかわいいはわかる気がする(^^)
お給仕頑張ってね!

しょこらちゃんこんにちは♪

今回の遠征は会えなくて残念(´д⊂)
次に来た時は会えるといいな♪その時はnerveでわがままライブ入れるね♪

しょこらちゃんの笑顔は確かに素敵やね。研修時代に初めてしょこらちゃんに会った時良い笑顔の子やなぁって思った(^-^)

けんご

おはよう♪

しょこらちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る