ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
光るひとりひとりのへのコメント

らんまる

かわいい。..。.:*☆

しょこら、こんばんはー!!
久しぶりだね。

オカマのおっさん?おばちゃん?になった気分で、
かっわいい、とか言って抓りたくなるかも笑


スリーショットが、確かに個性が違ってていいね。

ダンス覚えるの、大変でしょう??

しょこら、ヒップホップダンスが似合いそう。。
なんとなく。。

全然かんけいないけど、
ドラえもんの、のび太のお母さんて、
謎じゃない??

たまには真顔で喜んだり、泣いたりするのかな??

何か掴んだら、今度あったとき教えてね!!

またねー。。

師匠

お疲れ様!

写メありがとう♪

3人とも落ち着いてるね~

なおきゅぴ

初コメント

おとといは急遽SBYに来たけど最後の方は完全にパリピモード発動してしまいペンライト破壊したけど楽しかったよ(^-^)

今度は後半ぐらいにまたSBY行くかも(笑)

MKK38(孤唾汚)

俺の天使??

しょこら様……になるのかな??

昨日はありがとうございました。
ウザい絡みしてごめんなさい。

でもね何か、最近……貴女のことが好ki…………。
いゃ、何でもないです。

#しょこら様可愛い過ぎる好き死ぬ

しょこらちゃんこんばんは♪

しょこらちゃんと一緒にライブで盛り上がりーみんしたいなぁ♪(^-^)

しょこらちゃんに聞きたい事あるから次に入国予定の12月は会えるといいなぁ(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る