ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
なんてこった!!!!!へのコメント

MKK38(こだお)

具合は……

いかがですか?
可愛く撮ってこいよ!!

カマコー

無題

17〜19日まで東京来てたのでSHIBUYA3日連チャン入国したのにしょこらに会えませんでした(>_<)

MKK38(こだお)

この前は

ありがとうございました。
やっぱり髪の毛縛ってるのが可愛いなぁ〰️〰️♪
しゅきぴーっ!

たかひろ

!!!

まじすか!?
なんで昨日言ってくれないの!!
せっかく二人がいたから行ったのにー!!
次行けるのいつか分からないからさ(;_;)
まぁなるべく行けるようにするよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る