ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
にこまるへのコメント

らんまる

ドラマとか、漫画みたい。

しょこら、おはです。

このまえ、スマホありがとう。
そそうなかった??

とってもいい三人だよね。
本当に、こんなにいい三人はいないよ。

俺も本当はいいやつなんだけど、
言葉にトゲがあり過ぎるのはなおさなきゃって
思ってる。くまさんな見かけと違って、
ロックな性格ではあるけど悪気はないし、
誤解されたくないから。。

にこまるが卒業しても三人の思い出は、
ずっと残るだろうし、
いずれもっともっと先にも同期会とかも、
あり得るのかもね。。

ところで全然関係ない話けど、船旅に出たいわ。

水平線しか見えない海の真ん中で、
大好きな音楽も聴かないで、タバコを一本、
吸いたい気分。

またねー。。

けんご

おはよう♪

しょこらちゃん今日も1日頑張ってね!にこまる卒業だね(。>д<)寂しくなるね(。>д<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る