ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこれーともんすたー

HOME ブログ ちょこれーともんすたー
♡最後のブログ♡へのコメント

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺コメしたのに消えてるのは何故なの?
おかしいなぁ~(。>д<)
まぁまた改めてコメするよ←改めて卒業おめでとう( 〃▽〃)
それに悔いのないお給仕してね!
俺明日もしかしたら仕事終わりに渋谷に行くかも?
今年初になるのかな?
でも一度ぐらい入国してると思うよ←今年(゜ロ゜;ノ)ノ
気のせいかな?
もし明日俺渋谷入国したらまりんちゃんにみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ(最後のお願いになるけど…)
ひなたちゃんも明日お月様いるみたいだから…やらそうかな?
ダメかな?
いいよね?
そしてまりんちゃん…まりんちゃんって黒のニーハイ履かないのかな?
見たことないかも?
黒のニーハイ履いてくれないかな?
アカンのかな?

れな

卒業おめでとう!

しょこらちゃん!最後のお給仕お疲れ様でした!
りーみん通い始めて、初めて出来た推しがしょこらちゃんでした。
短い期間だったし、きっと他のご主人様お嬢様に比べたら、私が会いに行けたのは少しの時間だったと思うけど、しょこらちゃんを推せて本当に幸せだったよ…!!
お写真もライブもありがとう!♡
スマホの待ち受けチェキも更新しました◎
お給仕してもらったことは絶対に一生忘れません。
長くなっちゃったけど、本当にありがとうございました!!大好きです!!

みだりすとまさにゃん

卒業おめでとう(^-^)

はじめましての次が卒業式とか悲しみですがちゃんと覚えててくれて嬉しかったよ(^-^)
ほんとはもう少し早く会っていればよかった(。>ω<)
もうちょっとお話しもしたかったしライブももう少し見たかった
それでも最後のライブを見れて幸せでした
あたらしい世界での活躍をお祈りしています( ・ω・)ノ

MLAこだっち哥哥

卒業おめでとう

微力ながら卒業式には貢献できたかな?
推し始めてから卒業まであまり時間は無かったけど、しょこら様に出会えて楽しかったし幸せでした。
今まで本当にありがとう。
お元気にお過ごし下さいませ♪

師匠

お疲れ様!

ラスト行けなくて申し訳ない

次のステージでも頑張ってね♪

カマコー

無題

しょこら卒業おめでとう!
タイミング合わなくて結局1回きりしか会えなかったのが少し心残りかな(>_<)

けんご

こんにちは♪

しょこらちゃん卒業おめでとう!最後立ち会えなくて本当にごめんね(。>д<)思い出作れて嬉しかったよ♪これからもしょこらちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当に今まで沢山ありがとうね♪絶対にしょこらちゃんのこと忘れないからね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る