ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
なつのおもひで えるもへのコメント

ころ

めがね

メガネかけるとまた印象変わるよね!
今度ぜひメガネでお給仕待ってるね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

しゃんしゃん

海の(`・∀・)ノイェ-イ!

海いいね。
もうこの時期だと、海水浴だとか海の家とかはなかったかな汗

自分は、ファミリーが海が近い出身の家系だったので、小さい頃から海にはよく行くよー

祖父の泳ぎ特訓だったり、スイカ割りだったり…
良くも悪くもいろんな思い出あるね笑

カメラ!自分もノリと勢いで今年デジイチさんデビューしたの!!

夏休み中には、閉国後に友達と朝の海見に行ったんだよ!
次は、カメラトークしようね!

そのうち、デジフォトさんもお願いしようかな!!楽しみ!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
海はいいね。満喫できて良かったね。

けんご

こんばんは!

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪海行ったんだね♪楽しかった?眼鏡姿珍しいね♪

KOUDAI

えるもちゃんこんにちは(*´∀`)

えるもちゃんこんにちは(*´∀`)
俺今日夜勤明けだよ…けど今夜もあるし…正直辛いよ!
疲れるし…それに俺は明後日休みだけど夜勤明けの休みで…でも本社にも行かないとならないし…何故なら書類提出しないと…(´д`|||)
場所はとうきょうスカイツリーだよ(´д`|||)
帰り寄り道して帰ろうかな?
でもりーみんには行かないよ!
そんな金ないし…(´д`|||)
てか使いすぎたかな?
多分ほとんど中央かな?でも中央今月二回しか入国してないよ(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る