ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
おいでよひみつきちのもりへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

るもちゃん。 るもちゃん。

もえもえチャージほしいから
今週かならず愛にいくよ
えっと
どこだっけ
忘れちゃった
ひみちゅきち


よっち

すっかり秋だねー(*^▽^)/★*☆♪

暑さがヤバかった夏も仕事が忙しかったけど、秋になり仕事がやりやすくなった分
余計に忙しくなった(泣)
これじゃぁ、ひみつきち行けないじゃんかぁー!
まだ、一度も会ってないのに
初対面で会った瞬間に お仕置きですか?(笑)

今日も行けないけど、お給仕楽しんでね!

けんご

こんにちは♪

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!

ノーザンウルフ

よく、季節の変わり目って風邪引くって言うけど

えるもちゃんへ
我、喉に風邪をこじらせました。痛いにゃん(;_;)。えるもちゃん、風邪さんにお仕置きして。
ひみつきち、今日も楽しそうだね。風邪さん、早く直して遊びに行くね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る