ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
今日は本店に えるもへのコメント

よっち

幽霊じゃないですよ

こんにちは、昨日は仕事もあったせいで入国出来なかったですが、少し一目お会い出来て良かったです。
突然出保したからビックリして頭の中が 真っ白になったのでしょう(笑)
忙しくてなかなか行けませんが今度入国した時は、ゆっくり話でもしましょう(笑)
では、お給仕頑張ってね!
あと、寒暖の差があるから体調管理には万全にね!(笑)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

るもちゃん。 るもちゃん。

ハート型ウイルスにやられちゃったみたい
どんな注射も効かないわ
頭ぼーとしてしまって
あなたのことばかり考えてしまうの
何も手につかないみたい

ねえねえ シャンパンだれ頼んだの

もえのここあ

もえのだよも

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

るもちゃん。 るもちゃん。

ハート型ウイルスにやられちゃったみたい
どんな注射も効かないわ
頭ぼーとしてしまって
あなたのことばかり考えてしまうの
何も手につかないみたい

ねえねえ シャンパンだれ頼んだの

けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る