ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
いいからひみつきちにくるのだ えるもへのコメント

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもちゃん。えるもちゃん。

やぁ~また3日久しぶり~に愛えちゃったね

ひみつきちはやっぱり行くの
凄くはずかぢぃぃ
だっていつも愛に行くと
はわくん、りたちゃん、えるもくん
いるんだもん
目と目あわせるのつらいにゃん

みはねちゃんと愛いたいにゃん


はわくん、りたちゃん、えるもくんの
花束買ってあげられなくて
ごめんにゃん
事情は愛いに行ったとき話すね


みるもちゃんとえるもちゃんの違い
今度は教えるにゃん

ノーザンウルフ

えるも+りた=?

えるもちゃんへ
12月スタート、今日はすやすやしてます、はい。
ところでさ、えるもとりたちゃんのユニット名考えるとするならなにがいい?。我も考えるから思い付いたら教えてね。
明日も天気が良いらしい、ただ朝晩は冷えるから服装に注意してね。

けんご

こんにちは♪

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る