ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
さむすぎてこたつがほしい(こたつはない) えるもへのコメント

ノーザンウルフ

さ、さむーい!。

えるもちゃんへ
さ、さむーい!。お散歩のときは上も下もしっかり着込んで
ね。こたつ、暖かいけど背中が寒くなるのねぇ、だからこっちではストーブで部屋全体を暖める派。火を見ないと気持ちが寒くてのぉ。
今年はトーキョーに雪は降るのかな?。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


雪でも、ごきげんよう !!!

えるもちゃん えるもちゃん

お給仕でした&へぶんず入国したよブログの
コメント返信くださいにゃん

じぇーん

今日はありがとね

またね(´ゝ∀・`)

はわによろしく

捻くれ者の天才

Twitter?

知らねーな(笑)
今日ヲタ芸えるも良かったよ(笑)
あ、褒めたら調子に乗るからやめとくかwww
ついでにチェキも取れたしな(笑)
すごい避けたけどwwwあんぐらいの距離感(´^д^`)ワロタwww
Twitter見るわけねーだろwww
半年記念すぎてからプレートでも渡そうかな(;-ω-)ウーンなんか負けてる気がするからあげなくていいか(笑)
それにえるはわファン増えてるしな
うん
まったりしてる方が俺は好きなので(笑)
(´-ω-)ウム
ご主人様お嬢様の人数多かったら絶対に行かねーけどなwww

けんご

こんばんは♪

えるもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る