ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
卒業します!えるもへのコメント

ノーザンウルフ

な、なんですとー(棒読み

えるもちゃんへ
おいおい、えるもちゃんまで卒業かよ!。ひみつきち揺れすぎだろ!。復活しないとえるはわに会えないとかインフルエンザより辛いぞ!。
これからどうなるんだよ~、あぁひみつきちー!。

イカールのりーみん

卒業

卒業するとは、残念です。

10月の三連休に初めて会ったきりで、昼は全然来てません。
イカですが、覚えてますか?
行けたら行きたいと思います。

むきゅー

楽しい時間をありがとうbyむきゅー

えるもちゃん卒業しちゃうのか〜…大晦日と元日の時にチェキを撮ってもらったりライブしてもらってとっても嬉しかったです。
次に行く時に会えないのは悲しいけど、お給料してもらえてとても嬉しかったです!
楽しい思い出をありがとう!

けんご

こんにちは♪

えるもちゃん卒業するんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!

らてぃ

1番狙えず;;;;

やめないで〜(泣)

イカールのりーみん

卒業

卒業は、残念です。

昨年の10月の三連休あたりに来たイカです。

覚えてますか?

たまにコメント書いても更新されない事もあります。

2回目のコメントです(笑)

鈴木

えるもちゃん こんにちは。

卒業する事聞きました…
聞いた瞬間に頭のなかが真っ白になりました、えるもちゃんとはまだ数回しか会ってなくてなかなか行けなくて、お話しもする事も少なかったけど その少ない時間でも、えるもちゃんとの時間は凄く濃かったと思います。
ひみつきちに長年来てて今迄誰も推しを作らす箱推しだったけど、えるもちゃんと会話して行くうちに惹かれ初めて推しになったので正直な気持ち寂しいです。
だけど、えるもちゃんは次のステップを踏む決心もあって、1番寂しいのは えるもちゃん自身だと分かっています…
残り少なくなったけど、陰ながらずっと応援してますね、そして何回いけるか分からないですが必ず会いに行きますから、えるもちゃんも最後までお給仕を楽しんでくださいね(*^▽^)/★*☆♪

イカールのりーみん

卒業

卒業か。
寂しいです。
昨年の10月の三連休の日曜日に会ったイカです。
覚えてますか?
日にちは、うまるさんと一緒でしょうか?
更新されない時は、妖精さんに相談した方がいいと思います、

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

卒業するんだね〜、、、短い付き合いだったなぁ〜
まっ、元気に頑張ってな!

じぇーん

(;ω;`*)

日付わからないと

飛行機予約できない(ノω・、)

寂しくなるね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る