ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
いっぱいありがとう えるもへのコメント

もえのここあ

寂しいよ~ 嫌だよ~ 泣いちゃうぞ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

えるもさん


うん 絶対 撮ろうね

ここあも一緒にショコラ・ラブ 踊ってあげるよ

アンコールも ショコラ・ラブ

たくさんショコラ・ラブ踊りたいね


私 私 届けたい
だけど だけど かごの鳥
ハート ビースト・モード
発動しちゃうよ


受け止めて 受け止めて 受け止めて
この想いを
絶対伝えるの もし明日が来なくても

メガネ萌え メガネ萌え メガネ萌え
この想いを
ショコラ・ラ・ラブラブ
とろけちゃうかも知れないほど大好き

はわちゃん大好き 大好き 大好き
えるもちゃん大好き 大好き 大好き

うるうる来ちゃう!!


えるもさんの魔法で
好きだったはわちゃん戻してください!!!!



じぇーん

(;ω;`*)

ごめん(;ω;`*)

行けないや……

休みとれない

色々ありがとね

元気でやっていくんだぞ

(っ`・ω・´)っ

ノーザンウルフ

風邪をひいたのかな?

えるもちゃんへ
コメントは食べられていなかった、でも妖精さんが読んでいないから届いてないのね。
30日に卒業か、あえて月末の1日前にするのは何かあるのかな?。
ひみつきちのめいどちゃん、タピオカ好きだよね。どんな味がするんだろう。
後輩たちにしっかり託していってね。

けんご

こんにちは♪

えるもちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る