ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
ありがとうございましたへのコメント

じぇーん

お疲れ様

卒業おめでとう(o・ω・o)

元気でね

色々ありがとね

もえのここあ

ショコラ・ラブ 一緒に踊れてよかった

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!!

えるも さん

1月31日 ここあ すごくうれしい 伝言うまるちゃんから聞いたよ

えるもちゃん、みはねちゃん
ここあに最高のメッセージ
(チョコもらえるよりも うれしい)
ありがとう ありがとう
ひみつきち来てよかったよ~
そして はわちゃん りたちゃん
えるもちゃん みはねちゃんに会えて しあわせでした



あああああ
大変だよ~
この日記 写真1プレート除いて
全てここあの~

卒業プレート お花束 神シャン

最後のコメント に もえのここあ に
今までよりも たくさん書いてね


ショコラ・ラブ 一緒踊れてよかった




けんご

こんにちは♪

えるもちゃん卒業おめでとう!最後立ち会えなくて本当にごめんね(。>д<)えるもちゃんと思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもえるもちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当に今まで沢山ありがとうね♪絶対にえるもちゃんのこと忘れないからね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る