ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえるもにっき。

HOME ブログ えるもにっき。
あらためて。ありがとうございました!えるもへのコメント

もえのここあ

ビースト モード 発動しちゃうよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!!

えるも さん

1月31日 ここあ すごくうれしい 伝言うまるちゃんから聞いたよ

えるもちゃん、みはねちゃん
ここあに最高のメッセージ
(チョコもらえるよりも うれしい)
ありがとう ありがとう
ひみつきち来てよかったよ~
そして はわちゃん りたちゃん
えるもちゃん みはねちゃんに会えて しあわせでした



あああああ
大変だよ~
この日記 写真1プレート除いて
全てここあの~

卒業プレート お花束 神シャン

最後のコメント に もえのここあ に
今までよりも たくさん書いてね


ショコラ・ラブ 一緒踊れてよかった



けんご

こんにちは♪

えるもちゃん改めて卒業おめでとう!最後立ち会えなくて本当にごめんね(。>д<)えるもちゃんとの思い出沢山作れて嬉しかったよ♪本当に今まで沢山ありがとうね♪これからもえるもちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪絶対に忘れないからね♪

じぇーん

(´ゝ∀・`)

元気でねヾ(´・ω・`)ノ゙

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る