ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の「めろはわになっちゃうー?」

HOME ブログ 「めろはわになっちゃうー?」
はわのターン(U⌒▽⌒U)へのコメント

えびす

こんばんは~

まず、楽しんできたのがよくわかりました~((o(^∇^)o))

そうか…りでぃーちゃんと仲良しだったのだね…
自分も心配で色々お話したり、聞いてあげたりしてた
から悲しかったよ( ;∀;)

今月中に、おんぷちゃん取るという目標頑張ってね
応援しているよO(≧∇≦)O

タムトモ

☆50☆

はわちゃんお給仕50回おめでとう!
おんぷちゃんとれたら
ショコラ・ラブ キメマスター 夏のOhバイブス
あたり覚えてほしいくま~

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

はわちゃん。 はわちゃん。


10月9日るもちゃんに久しぶりに愛えてうれしかった

るものチェキ帳約束してたけど
ごめんなさい 大ちゅきな どりちゃんにも久しぶりに愛えて
たくさんおしゃべりしたら
時間忘れて お日様までたどり着けなかったよ

また来月いくね

みゅー

みゅーくんの手貸すよ^ ^

こんばんはー

タムトモ

☆ラッキー☆

しおりん本人からファボもらえた~
ラッキー☆彡

もみじ

なってしまうかも

はわちゃん、この間はありがとう~
うちに帰ってチェキとブロマイド見直したらすごくかわいくて幸せでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

ブロマイド&メガネは斬新だったし、かわいかったし最高!最近あまり行けてなかったけど、はわちゃんのおかげでひみつきちに行く楽しみが出来ました~
またおひさま行けそうだったら行くね!

タムトモ

☆はわーーー(U∩ 'ᴗ' ∩U)☆

はわちゃんあいたいよ~
このまえはメガネ萌えチェキありがとう
はわちゃんのライブ入れまくれるの
楽しみにしてるね(^^)/

ノーザンウルフ

はわまる

はわまるへ
はわまる、やっぱりめんこいのだ(*^^*)。
りでぃーちゃんの爆卒、かなしみ(;_;)。ヤドン愛に満ちためいどちゃんだったね。いつか戻ってくることを願う。
おんぷちゃん、頑張るのだ。くまくまダンスを皆に見せてやるのだ!。くまくまダンスとオオカミのオタ芸は実現するのかなw?。このあとも頑張るのだー。がおー。

りーみん

はわちゃん*´ㅅ`)ダイスキ♥です

はわちゃんフム(( ˘ω ˘ *))フム10月9日絶対に行くね♡♡

けんご

こんにちは♪

はわちゃん今日も1日頑張ってね!今月中におんぷちゃん目指すんだね♪おんぷちゃん目指して頑張ってね!ごめんなさい!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る