ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
76.ラストお給仕(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )໒꒱· ゚へのコメント

とーる

...

もゆとの思い出は浴衣イベントの時と、アイドリ留学だね。
浴衣イベントの時はいろいろ楽しく話した思い出はある。
しかそ、その1度だけだった記憶なんだよね。
その後、アイドリに留学来た時に「とーるちゃんだよね?」って言われてびっくりした。
名前を覚えていてくれた事に。
その後何度も行こうとしたんだけど、仕事やらバイトやらで予定が合わず、結局会えなくて終わってしまった。。。
しだれとのお給仕見たかったなぁ。。

これから先いろんな事がたくさんある。
楽しい時、嬉しい時、ムカつく時、悔しい時、悲しい時。。。
めいどりーみんも大変だったかもしれない。
しかし、これからの方が明らかに大変な事ばかり。
お給仕で楽しかった事、思い出して少し楽になれたら嬉しいです。
まだ寒い時もあるだろうから、体調には気を付けてね。
お疲れ様でした。

けんちゃん

もゆよ。

いつの間にか立派になったなあ。
最後行けて良かった!
寂しくなるけど頑張るんだぞ。応援してるよ!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。わかりますかな?
昨日は初めてお会いしてお話もできて良かったです。ライブも良かったです。
出国の時、手を貸してくれてありがとうございました(*^ー^)ノ♪すごく助かりました。そのお詫びに今日卒業式に行こうかなと思いましたけど、体調を崩してしまって行けなくなりました。ごめんなさい。
卒業式悔いのないように頑張って下さい。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。わかりますかな?
昨日は初めてお会いしてお話もできて良かったです。ライブも良かったです。
出国の時、手を貸してくれてありがとうございました(*^ー^)ノ♪すごく助かりました。昨日見えてない僕をどうしようが困ってたみたいですけど、今までは手をつかんでくれたメイドちゃんがいたり、メイドちゃんの肩に手をおいてそのまま歩いてつれてってくれたりしたメイドちゃんもいました。昨日のもゆさんみたいに腕をつかんで歩くのもありです。だからそういうふうにやってくれるメイドちゃんはすごく感謝してるから、そういうメイドちゃんは大事にしたいなと思います。
昨日初めて会っていきなり卒業するから明日来てほしいって言われて、正直まだ知り合ったばっかりなのにって思ったけど昨日、出国の時、手を貸してくれた大事なメイドちゃんだから今日はなんとか行けるように時間を作ろうと考えてます。
今日は卒業式ですね、悔いを残らないように頑張って下さい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る