ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
残す所あと1回てわけぇへのコメント

蘭丸

きらりちゃんこんにちは(*´ω`*)

きらりちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今昼休憩だよ(*´ω`*)
13時になったらまた開始するからね!
今日はやっぱり残業になるよ(´;ω;`)
20時までになるのかな?
出来れば残業したくないからね!
19時から戦闘中やるんだよ〜
見たいよ(*´ω`*)
俺は戦闘中や逃走中が好きなんだよ〜!
それにやっぱりサッカーもしたいし…来月から俺ジム行かないと…ジム前から行こうと思ってたけど…!
でもやめたからね!断念って感じかな?
でも俺今太って来てるから来月こそは…!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る