ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
チョコ作りましたへのコメント

あまなつ

チェキ届きました

きらりさんやほきらです
お久しぶりですう(´;ω;`)
まじかるちぇんじの準備でバタバタしてしまってコメント送れずじまいでした(´;ω;`)

先日、バーチャルのチェキが届きました!
東京は雪、こちらも雨という、
チェキとの相性が最悪な日に届いたのでヒヤヒヤしましたが無事でした(・・)
やっときらりさんドリーム制服Ver. を手元に残せて本当によかったです(*^^*)
予定が直前まで分からなくなってきたので確実なことは言えませんが
あともう1回くらいお会いする気でいるので
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

鈴木改めなっしー!

きらりちゃんアハ体験。

きらりちゃんこんにちは手作りチョコ美味しいそう!悲しいお知らせどうやら流れ餅のバレンタインドリームチェキ間に合わない。あららだよ。後48日。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る