ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
タイ旅行したかもへのコメント

MLAこだっち哥哥

きらりちゃん…

タイ料理は美味しいよねーーー。
辛いのはあまり得意ではないけど、昔はよくジムの仲間とタイ料理屋に行ったりしてた。

しかし、あと1ヶ月ちょっとで卒業するなんて……寂しいなぁ。

オムにゃん

デコチェキ最高!

デコチェキ、5枚あったのかー!最初に買っときゃ良かった!でも、破産してたかも。残った3枚も、どれも捨て難い出来だったから5枚全部買ってたら本当に嬉しい悲鳴になったナ〜。

ひーちゃん

お疲れ様です

初めてコメントします

(たちばなちゃん)&(らきちゃん)にオススメと紹介されて気になったので参上しました

バイキングで朝から(すき焼き)は俺は無理 胃が受け付けない[入院する前はアイスコーヒーだけだったけど入院してから朝飯は食べてる]

卒業って•••会った事ありませんねー

鈴木改めなっしー!

きらりちゃんイベント行けなくてごめんね!

きらりちゅんこんにちはタイフェアのフードドリンク頼むか悩んでたけどタイ風トラから頼んでみるねありがとう!牡蠣カレーに牡蠣トッピングいっぱい食べるね美味しかったかな?最後何かきらりちゅんからのメッセージ?オモロイ。又会えたら宜しくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る