ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
やっぱりだーめーやっぱりだーめーふんふふふんふんふんーへのコメント

あまなつ

バーチャルお礼

きらりさんやほきらです

昨日はバーチャルお邪魔しました!ありがとうございました!
最近は心が切羽詰まったときの駆け込み寺感覚でバーチャルに入国しています
丁度いいタイミングできらりさんの枠が空いててよかったです(*^^*)

バイトの話とTDRの業務連絡したら25分終わりましたね
あっという間すぎません?www
「ベイマックスのハッピーライド」が本当におすすめなので
まだ乗ったことがなければ是非乗ってほしいです(*^^*)
絶叫レベルじゃないけど、時々急旋回するので爽快感があります
テンション高めの集団が待ち列に一緒にいるとなお楽しいかもです
※スタンバイパス必須なので、乗りたい場合は入園後必ず取得してください

たま

色々あって笑

なんか最近SNJKにバニスタ踊れるメイドちゃん増えてるらしいけど、なにがあったんだろね?笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る