ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
怒涛の飯テロへのコメント

ねこまる

ねこまるだよん

普段書かないんだけど書いた キラちゃんとはまったく合わなかったけど 昨日久々に合ったら神が、いや紙が、いやいや髪が短くなってるぅー キラちゃんなにかあった? でも一段と男前になってる キラちゃんにはじめてあった時すごく目が印象的で見つめられるとちょっと照れちゃう 言葉づかいも男勝りでカッケー あ、そういえば以前あった時とちがってよく話しかけてくれるようになってた もうちょっとあって話したかったかなぁ 残念です 新宿では唯一知ってる子覚えてる子がもっちーとキラちゃんだけ(やっぱキラちゃんの目が印象に残ってる)だからもっちーだけになっちゃった もっと作ればいいじゃんと思うけどあまり知り合い作りたくないから無理 キラちゃん今日でねこまるとは最後ですがあとは新宿の援軍と最高の思い出卒業を後悔するくらいの思い出作ってください
 キラちゃんからはねこまるがたのんだたぺにこんちきしょぉーって位の思いをぶつけてください 楽しみにしてます にゃん(=^・^=)

進撃のちあき

卒業にやりたいことはなんでしょう?お待ちしてます。

昨日はありがとうございました!
なるほど!
ちなみにやりたいことは、先の未来に何したい?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る