ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
あと6日へのコメント

あまなつ

こんばんは

きらりさんやほきらです

先日のイベント、お疲れさまでした(・U・)
もうひとつの夢の国からもおかえりなさい(・U・)
この前行ったばかりなのに
とある番組のディズニー特集を観てしまったせいで
もう行きたくて仕方ありません
頑張ってりーみんを貯めなければ…!
(もちろんめいどりーみんにも)

あっそうそう
時間が取れそうなので、月末にバーチャル入国を考えています
週明けには手続きしますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m
今回はチェキ頼むので、通常ドリーム姿もしっかり手元に残せますやったね(・U・)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る