ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
あと2日へのコメント

あまなつ

バーチャルお礼

きらりさんやほきらです

今日はバーチャルお邪魔しました!
声がちょっと戻っててよかった(´;ω;`)
バーチャルではありますが
卒業直前までお話できて嬉しいです(*^^*)

無事に通常ドリームのチェキを注文できたので
届くのを楽しみにしています(・U・)

おにたろう

ラストの実感が無い…

流れ餅バーチャル今までとても楽しかったです
色々な思い出が全部思い出せるものばかりでエモすぎて…オーン
いつかのお茶爆のお礼メッセージでたぶんおもちチャンから「流れ餅はずーっと仲良し おばあちゃんになっても横にいるんだろうな〜」って書いてあって、私が言うことでも無いし様子を見ることもできないけど、ぜひとも一生の友達であり続けてほしいと心から思いました

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る