ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
あと1日へのコメント

オムにゃん

お疲れさまでした………!!!

悲しい。寂しい。初めて会った頃はコロナが始まった後で、人の少ないお日様の時ばかりでした。おもちサンとは違うタイプの美人だなって。サシでライブやって貰ったこともあったの、覚えてないよね〜……。ちょっと怖い雰囲気もあったけど会うのを楽しみにしてました。本当にSNJKに遊びに来てね!!

やなりん

卒業おめでとう

幻影☆ギャラクティカをオーダーしたやなりんだよ。

今日はきらりちゃんの卒業式に参加出来て良かった。

お店でも言ったけど、3年8ヶ月もお給仕してくれたなんて凄いよ!

オレはみーなガチ推し勢なので、キミが長い時間を過ごしたSNJKにこれからもちょくちょく通わせてもらうね(ホームはへぶんずなので( ̄▽ ̄;))

これからの人生色々な事があると思うけど、頑張ってね!

けいた

卒業。

お疲れ様です。
いよいよ卒業ですね。リーダー昇格、周年、誕生日、と色々思い出をありがとうございました。
当日は仕事で入国できませんが目一杯楽しんで下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あーちゃん/あすか

きらりちゃん!

最後の最後、ちゃんとまたねが言えなかったからブログのコメントで…!

去年からめいどりーみんに入国しだした私的に思い出があるのが、やっぱりダンフェス!流れ餅でへぶんずに行けたらなと思って、ポニシュシュのライブ入れたね…!前日にツイキャスで練習してて、私も踊りたくなっちゃったんだよね笑 ALL STARもだけれども、すごくすごく悔しかったから、推し事もしっかり、推せる時に推さないと後悔するって事を学んだ(´இ_இ`)

あとくまたんバーグをズタズタにして食べるのをきらりちゃんが面白がってくれたの、今でも覚えてるよ!新宿に行かなければ、きらりちゃんに出会えなかったから、出会えて良かった!! ありがとう♡

お国に帰っても、面白いきらりちゃんでいてねჱ̒ ー̀֊ー́ )

世界のまささん

とうとう

おつきら
たくさんたくさん楽しもう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る