ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~
最後のブログです!へのコメント

世界のまささん

最後のコメントです!

おつきらりさん
とうとう最後のブログかぁ
正直さみしいな
いろんな楽しい思い出ほんとにありがとう
星に帰ってもきらりらしくね
またね

オレンジを信じろ!

ぱん

楽しかったよ

長い間おつかれさま!
そして一年ちょっとの付き合いだったけど楽しませてくれてありがとう!
シャンパンコールとかバーチャルの盛り上げとか、そんな印象が強いですね。

キャストからよく慕われているのも、きらりちゃんがSNJKでどれだけがんばってきたのかが見えて感心してました。

イマジナリーからリアリティへ
新しい人生も楽しんでください

鈴木改めなっしー!

きらりちゃんラストコメ返ありがとう!

きらりちゃんこんばんは体調大丈夫かな?元気してるかな?最後行けなくてごめんね。後ドリーム制服のかチェキ撮れなくてごめんねおーん悲しい。最後ハイパー新宿で初体験出来てたちばなちゃん初ぱしゃ出来てきらりちゃん初PM衣装ぱしゃ出来て良かった!結局きらりちゃんあったの3回か4回ぐらいかな。だから会うと新規さん対応しょうが無いよね!チェキ一枚とぱしゃ一枚きらりちゃんに会えた思い出!最近新宿はこはるちゃん居ると入国したくなるけど今の新宿は魅力的な娘いっぱい居るから会いに行きたくなるよね!みーなちゃんも気になってるしね!きらり星でも体調気をつけて頑張ってね。おーん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る