ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
71*めりくりいぶいぶへのコメント

けんご

おはよう♪

ゆのはちゃん今日も1日頑張ってね!ゆのはちゃんも暖かくしてね♪

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう !!!

ゆのはちゃん はじめまして
はじめまして で いいのかなぁ~
12月17日誰がいました
ここあも居た?



じゃんけんぽん
楽しかったね
また、やろうね

じゃ ん けん ぽん

今度写真集作ろうね

今英語習ってるの
フランス ドイツ イタリア
早くしゃべれるように応援してね

渋谷店の推しちゃんあててね


ばいにゃん

キヨタン

ゆのはちゃん

昨日は久々に会えて嬉しかったよ。\(//∇//)\

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る