ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
お日様ツインテールの日へのコメント

もえのここあ

ショコラ・ラブ メイドちゃん卒業式に 聞くと悲しくなるね

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

Have a nice day !!!!

ゆのはさん。


ゆのはさんはどの歌詞が泣けてくる

私 私 届けたい
だけど だけど かごの鳥
ハート ビースト・モード
発動しちゃうよ


受け止めて 受け止めて 受け止めて
この想いを
絶対伝えるの もし明日が来なくても

メガネ萌え メガネ萌え メガネ萌え
この想いを
ショコラ・ラ・ラブラブ
とろけちゃうかも知れないほど大好き

ゆのはちゃん大好き 大好き 大好き
ゆのはちゃん大好き 大好き 大好き

うるうる来ちゃう!!



好きだったはわちゃん卒業しちゃの


卒業した11日夜泣いちゃった、涙が止まらないなんでだろう?
今も涙少しでちゃた
なんでだろう?

笑顔なくした ここあでした

しばらく渋谷にいっても笑顔になるの無理そうゆのはさん と笑えない状態です


See you


前回したコメント無視してね

けんご

こんばんは♪

ゆのはちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る