ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
あさ^ - ^へのコメント

あきぴょん

すみません。。

今日届かなかったね。
明日か明後日には着くみたいです…。

サインは24日にお願いします。
そこまでには届いてるはず。

寒がり体調には気をつけて頑張ってね。

さとし@きぃちゃん♡

久しぶり

キラキラリボンになったんだね?お祝いも兼ねてそろそろ次のタペ頼まないとかな。うーん…なかなか会えないな

あきぴょん

今日は神タペ届いてなかった。

今日行ったけど神タペは明日以降みたい…。

今日のタペ撮影うまくいきましたか?
楽しみにしてますね。

また時間取れたら行きますね。

寒いから体調には気をつけてね。

けんご

おはよう♪

ゆのはちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しんでね♪PUBG楽しいんだね♪

あきぴょん

タペ楽しみにしてます!

今日この間の神タペがリーミンに届くみたいだよ!

どんな感じか楽しみです。
サイン券あるのでサイン宜しくです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る