ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
ゆのはちゃんが起きたよへのコメント

あきぴょん

元気になったかな?

ゆのはちゃん元気になったよ!
を楽しみにしてます。

無理しないでゆっくりしてください。

あきぴょん

体調大丈夫?

あまり無理しないでね。
また、行きます~♪

もえのここあ

チョコレートもらいたい

前のコメントは無視してね


もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!!!

ゆのは さん(ちゃんを卒業します)

コメントのお返事返してくれないと
ゆのはさんの
お誕生日、お給仕1年、ドリーム昇格、卒業式いずれかにお花束あげないにゃんよ!

にゃんにゃんにゃんにゃん

お米の国は積雪85㎝にゃん
おひさまは氷点下6度だにゃん
おつきさまは氷点下4度だにゃん
お布団から出たくないにゃん

ゆのはさんは
積雪と氷点下の意味知ってる
知らなかったら今度教えるね

MLAこだっち哥哥

俺は

人参推しだから、ほに様とは分かりあえないかもなぁ〰️(笑)

もえのここあ

チョコレートもらいたい もえのここあ です

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!!!

ゆのは さん(ちゃんを卒業します)

コメントのお返事返してくれないと
ゆのはさんの
誕生日、お給仕1年、ドリーム昇格、卒業式
いずれかに
お花束あげないにゃんよ!

にゃんにゃんにゃんにゃん

お米の国は積雪85㎝にゃん
おひさまは氷点下6度だにゃん
おつきさまは氷点下4度だにゃん
お布団から出たくないにゃん

ゆのはさんは
積雪と氷点下の意味知ってる
知らなかったら今度教えるね



あきぴょん

昼だけどお休みなさい‼️

イベントでライブ撮影券をまた貰えたので良かったらライブ撮影したいな。
無理には頼まないけど。
良ければ。

花粉大丈夫か?
私も先週はやばかった…。

次は日曜日に行くね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る