ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
おはにゃーーーーーーーーーーーんへのコメント

KOUDAI

ゆのはちゃんこんばんは( 〃▽〃)ちょっと間があいたね

ゆのはちゃんこんばんは(*´∀`)
今日は初チェキ2枚も撮ったね(*´∀`)
良かったね(嬉しいよ…2枚も撮れるなんて…)
俺は今本店にいるからね!
ゆのはちゃん次いつ会える?
わからないよね?
俺も次いつSHIBUYAに入国出来るかも分からないし…!
忙しいからね(今日なんて明けの休みだよ!)
渋谷であくびばかりしてたよ(。>д<)
今日はあまり話せなくてごめんね(´д`|||)
話より眠気が勝ってるからね(´д`|||)
でも明日も休みで良かったよ!
助かったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
だから今日渋谷→本店入国できたんだよ!
渋谷で&秋葉原( 〃▽〃)
俺は昨日日勤と夜勤やったからね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
夜勤なんて…俺寝てたよ(ジュータン清掃後俺寝てたよ!)
俺もうそんなに若くはないし…(´д`|||)
27歳だけど…もう衰えてるよ(。>д<)
ゆのはちゃんそれと俺は一昨日健康診断したからね!
からの現場に向かったよ(錦糸町だよ(´д`|||))
疲れたよ(。>д<)
行きは押上→錦糸町だよ(地下鉄半蔵門線)
帰りはいつものルートで帰ったよ(。>д<)
もう俺は前のようにあっちこっち遊べないよ!
疲れたよ(二十歳まで遊べたけど今は無理だよ!)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る