ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
雪降るのかなへのコメント

あきぴょん

今日はありがとう

ダイヤのトランプ楽しみにしてます!

イベントであまり話せなかったから次回は!

体調には気をつけてね。

もえのここあ

振り返るあなたを抱きよせてもう一度キスしたかった(U 'ᴗ' U)

前のコメントは無視してね

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!!!

ゆのは さん(ちゃんを卒業します)

コメントのお返事返してくれないと
ゆのはさんの
お誕生日、お給仕1年、ドリーム昇格、卒業式いずれかにお花束あげないにゃんよ!

にゃんにゃんにゃんにゃん

お米の国は積雪85㎝にゃん
おひさまは氷点下6度だにゃん
おつきさまは氷点下4度だにゃん
お布団から出たくないにゃん

ゆのはさんは
積雪と氷点下の意味知ってる
知らなかったら今度教えるね

師匠

お疲れ様!

雪積もりそうだね

乾燥にはいいのかな~

KOUDAI

ゆのはちゃんおはよー( 〃▽〃)

ゆのはちゃんおはよー( 〃▽〃)
今日雪降るみたいだよ!
って本当に降るのか怪しいけど…(。>д<)
ゆのはちゃんこの前はありがとう( 〃▽〃)
2枚も撮れたよ( 〃▽〃)
それにゆのはちゃんと話してるとゆのはちゃんJKに見えてしまうよ!話し方がJKだからねぇ~(*´∀`)
可愛かったよ(*´∀`)
てかメイド感0だったよ(。>д<)
俺は今日御茶ノ水で日勤作業だよ(。>д<)
何時に終わるか未定だよ(早く終わりたいなぁ~)
雪で帰れなかったら最悪だからね!
てかまず現場先まで辿り着けるか…(´д`|||)
まぁでも辿り着けるのかな?
ゆのはちゃん次会えたらどんなポーズしたいとかある?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る