ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
ほにほにほにほにへのコメント

めろチャン

すきめろ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

MLAこだっち哥哥

オーラス

お疲れ様でした。
でもさ、そのおかげでゆのは様に会えたから、個人的にはちょっと嬉しかったです。
また色々とお話したいです

わださん

初コメ

昨日はありがとう&連チャンオーラスお疲れ様!
休める時はしっかりと休みなよ。

追記→厚切り牛タンのポトフが美味しくて堪らんですw

もえのここあ

振り返るあなたを抱きよせてもう一度キスしたかった(U 'ᴗ' U)

前のコメントは無視してね

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!!!

ゆのは さん(ちゃんを卒業します)

コメントのお返事返してくれないと
ゆのはさんの
お誕生日、お給仕1年、ドリーム昇格、卒業式いずれかにお花束あげないにゃんよ!

にゃんにゃんにゃんにゃん

お米の国は積雪85㎝にゃん
おひさまは氷点下6度だにゃん
おつきさまは氷点下4度だにゃん
お布団から出たくないにゃん

ゆのはさんは
積雪と氷点下の意味知ってる
知らなかったら今度教えるね

師匠

お疲れ様!

オーラスは大変だね

ひなちゃんBDは短い時間だけど参加して来たよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る